2020/02/26 21:00

どーもどーもまねきっこです!

最近、コロナやらなんやらめちゃめちゃ流行ってますね。

みなさまお体には十分気を付けてくださいね!!




さてさて今回ご紹介するのは、

ピンク柄ブルゾンです( *´艸`)


学生服などにも合わせやすいアイテムになります!!




デザイン性があるクレイジーパターンになります。


アメリカンドラマなどでよく使われる配色なのでスクールガールなどにも合わせやすいアイテムになります!!




おすすめコーデ


女の子・・・学生服などの上から着用してもかわいく着れます!

      ミニスカプリーツはもちろんショートパンツや今年流行りのホットパンツ

      などに合わせてオルチャンコーデに😊



いかがでしたでしょうか!!!!


ほかにも男女ユニセックスで楽しめる古着を沢山出品中です!

気になる方はぜひご覧ください!


古着好きの方

オルチャンコーデが好きな方

韓国 アメリカン古着

スクールガールが好きな方は必見アイテム多数紹介★


フォローもよろしくお願い致します😊


まねきっこでしたー。